「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

結局何人に見られたんだろう?

今日は父が長期出張で母が様子見に父の所に行ってしまったので一人なんです。
ですから今ちょっと最後のネタに思いきったものをと思って散歩に行ってきました。
かなり長くなりますよ。
 前にやった時みたいにパジャマのまま近くの公園まで行きました。
でも前回と違って今日は街灯の下でパジャマを脱ぎました。
その方がずっと恥ずかしくてドキドキしました。
このドキドキが最近たまらなくなってきてしまったんです。
そして脱いだパジャマを近くのベンチの下に入れそのまままた公園の外へとでました。
前回見られてしまったところを通り過ぎ、また住宅街へと入っていきました。
先日友達とやったゲームのせいかそれとも親に隠れてみてたアダルトサイトのせいか分かりませんが、あたしはなぜか「今日は人が来ても絶対どこも隠さないですれ違おう」と決心していました。
こんな事を考えるなんて自分でも驚きです。
しばらく歩いていると、前から自転車が近づいてきました。
あたしはどうしてもガマン 出来ずに近くの角で曲がってしまいました。
後ろを見ると自転車の人はまっすぐ行ってしまいました。
見られずにすんだと安心しましたが、なんか残念に思うところもあって自分でも分からなくなってきました。
しかも、曲がったことによってさらに公園から離れることになりました。
ここで後戻りするのは何かいけないことのように思い、そのまま歩き続けました。
すると前方に自分が通ってた中学校が見えてきました。
夜中だから入るわけには行きませんが、校舎の周りを一周することにしました。
あたしはもうその時には誰かに見つかりたいと思っていたのかもしれません。
街灯の下を選んで歩いていたからです。
一周のはずが三周していました。
そして公園に帰ろうとしたときとうとうその時が来ました。
前から人が歩いてきます。
今度はその人との間にわきにそれる道はありません。
必ずすれ違わなければいけないのです。
あたしは意を決して歩きました。
だんだん近くなってきます。
そしてあたしが街灯の明かりの下で立ち止まったときその人はすぐ近くまで来ていました。
あたしはそのまま立ちつくしました。
その人もあたしをじっと見ています。
どうやらおじさんのようです。
そしておじさんは「どうもありがとう」といって去っていきました。
お礼言われちゃった。
また歩き始めたときあそこを触ってみると、もうびしょびしょでした。
その後も何人かに見られました。
そして初めて裸を見られた場所まで戻ってきました。
あたしは期待していました。
またあの人と会えないかって。
そしてあの人はそこにいました。
別に不思議はありません。
この前隠れてた所はその人のアパートの前だったからです。
そして毎晩また通らないか見てたんですって。
そしてさっき通り過ぎたのが見えたから隠れて待ってたんですって。
彼と一緒に公園に戻りました。
そしてそこでじっくり見てもらいました。
リクエストに応えてオナニーもしたし、彼に連れられて大通りも歩いちゃいました。
極めつけはそのままアダルトビデオショップに入ったことです。
露出ものを3本買いました。
店員さんはニヤニヤしていました。
結局何人に見られたんだろう? そして最後にあの公園でビデオショップに来てた人をお客として招いて本番までしちゃいました。
あたしのあそこがあの人のものをくわえてるところもしっかり見られました。
彼氏以外の人とやったのはしかもいろんな人の見てる前でやったのは初めてです。
といってももう別れちゃってるんですが。
さすがに中出しはしませんでした。
最後に皆さんに胸とあそこをさわってもらって終わりました。
指を入れてきた人もいました。
とうとう行くところまで行っちゃった感じです。
(もっとすごいことやってる人いるみたいですけどね)これで心おきなく文化祭に打ち込めます。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.