「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

ローターを入れて百貨店の靴売り場へ

少し、早くお仕事が終ったので、上は、ブラウスのまま(ベストを着てるとわからないけど 、透けやすいの!でも、会社を出るときは、カーディガンを着てね!)そして、車でいつも 積んである、タイトミニのスカート、に着替えて、あそこには、思い切ってピンクローター を入れました!そして、ちょっと遠回りをして、百貨店へ・・・そして駐車場で、ピンクロ ーターのスイッチをいれて(この時には、もうすでに和美のパンティは恥ずかしいくらいに シミが広がって!(ピンクのパンティなんで、覗かれると、わかるはずです!)靴売り場へ 行きました!でも、女性の店員さいばかりで・・・と思って新しい靴を合わせてると、一人 男性の店員さん(30才前後の?)が出てこられて、商品の靴の整頓を始めました。
和美は 、このチャンスを、逃すまいと、早速その店員さんに、”この靴の22.5cmが欲しいん ですけど”と声をかけました。
そしたら、”そこの椅子に掛けてお待ち下さい”って言って 、奥にはいって、直ぐに和美のサイズのものを持ってきてくれました。
そして、和美の正面 に片膝をついて差し出してくれました。
もちろん、和美のピンクのパンティは丸見えのはず です!そのことも恥ずかしくて感じたんですが!さらに、ピンクローターの音が聞えてるん じゃないかと思うと、さらに、感じて濡れてきちゃった!だから、和美の濡れたクロッチを 見てもらおうと、靴が合ってるかどうか見る鏡(下から上に斜めになってるので、ミニのス カートだと、パンティがその鏡に丸見えに写っちゃうの!)の前で、合わせるフリをして足 を開いたりしたの!和美がその鏡を見ても、クロッチの部分がシミになってるのがわかって 、すごくエッチなの!そのパンティを見られてると思うと・・・気が遠くなっちゃって、少 しの間椅子に掛けて休んじゃった!そしたら他の通りすがりの男性にも見られちゃって!ま た、濡らしちゃった!もちろん、帰りに車の中でオナニーをしたことは、言うまでもありま せん!今日もいっぱい見られた和美でした!
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.