「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

重度露出症夫婦です  

44歳と37歳の夫婦です。
大阪市内に住んでおります。
私どもは、とんでもない露出夫婦です。
もう、場所、時間かまわず、あちこちで露出しないと気がすまなくなっておるのです。
休日は、昼間から全裸ドライブ。
ふたりともすっぽんぽんで、けっこう人の多いとこを走ったりします。
高速の料金所も平気になってしまいました。
おじさんはびっくりしてますが。
気が向けば、真夜中でも外出します。
そして、セックスをします。
歩道橋の上、横断歩道の真ん中。
終わったら車まで、ふたりでストリーキングです。
これほど気持ちのいいことないですよ。
最近は、少し寒いですが。
深夜に帰宅途中の会社員に出くわしますが、向こうが逃げますよ。
天王寺方面のエロ映画館の中でも、ふたりでやりますよ。
そして、家内を見ず知らずの男どもに輪姦させます。
もう輪姦状態になるんです。
見物人もたくさんだし。
家内は、ものすごい燃え方します。
こういう状態が、たまらなく好きなんです。
私も見ていて大満足します。
夏場は、海やホテルのプールで、とんでもないビキニをつけさせます。
海外から通信販売で買えるものには、ものすごいのがあります。
両方の胸とあそこに、申し訳程度しか布がないんですよ。
そら、すごい水着ですよ。
そんなんを喜んでつけるんです。
みな、びっくりしてますよ。
ケツは、ひもパンだし。
プールでは、監視員さんに注意をうける場合があるけどね。
私の男性用のひもパンの海パンをはきます。
笑われるのがくやしい(爆笑)夜からずっと雨が降っているので、雨の日バージョンの露出してきました。
ふたりとも全裸の上に、透明の長い雨合羽を着込みます。
そしてコンビ二で買いもんです。
ちょくちょく行く店です。
夜中にいる兄ちゃんは、もう私らに慣れてます。
そらもう透け透けですよ。
雑誌立ち読みしてた客が、そらびっくりしてたけど。
ふたりともあそこの毛を完全脱毛してるのも、はっきりわかるしね。
まあ、そんなことで、さっき帰ってきました。
もうとまりません。
でも、ふたりで同じことやってお互いを同じ状況下に置くから、私たちは夫婦でいられてると思う。
また、公平な露出仲間でいられてると思う。
いやがる女を無理矢理やらせたりするんじゃないから。
まあ、これからもどんどんやりますんで。
見かけたら、声かけてくださいよ。
(笑)私、175センチ、白髪まじりで口ひげあり、日焼けマシーンや日光浴のせいで体中真っ黒でケツにTバックの跡あり。
家内は163センチ、けっこうスレンダーでいい女です。
ふたりともパイパンが目印!そんなんでわかるかって? こら失礼しました!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.