「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

広島です  

先週金曜日の夜中です。
1〇才の女のこ二人に見てもらいました。
金の夜に約束をしてて待ち合わせ場所へ。
なんと来た女の子は金髪のギャル二人組。
嬉しくて嬉しくてしかたありません。
二人ともかなり可愛いです。
逢うまで 電話でシコシコして聞いてもらってたりしてただけに僕の変態ぶりは知ってます。
 僕の車は1ボックスなのでシートをすべて倒して後ろの座席に移動です。
 あすかちゃんとことみちゃん。
 ビキニパンツ一枚になり 乳首を愛撫しながら声を出してチンポがはみ出すくらい勃起させました。
二人は キモい 女みたいなど言いながら笑ってます。
 僕はm男なので 唾を顔に吐き出してくださいってお願いしたら ことみちゃんの方が 僕の顔めがけて何度もペッペと唾を吐いてくれます。
僕はたまらず鼻の中にこすりつけてクンクン鼻を鳴らしながら嗅ぎます。
大笑いをしてくれます。
 あすかさまことみさま足の匂いを嗅がせてくださいお願いします。
僕はおかしくなりそうでした。
二人して僕の鼻に足をこすりつけてくれます。
 匂いがとにかく凄い。
二人とも可愛いのにもかかわらず 顔からは想像できないような匂いです。
それが僕にとっては最高の匂い。
ビンビンのチンポをしごきまくります。
ことみちゃんは調子にのって僕のチンポにも唾を吐いてくれます。
こするたびに ニュチャニュチャ音がしてすごく気持ちいい。
二人を両サイドにして真ん中で横になり全裸シコシコを見せ付けます。
僕は声をたかだかとあげ  ことみさまあすかさま気持ちいい おチンチンからピュウ〜〜〜〜〜がでるよ〜〜〜〜〜〜って叫びました いいよ 出して 出して って凝視してくれます。
 堪えきれなくなり チンポを真上に向けて 発射。
ドピュンって感じで濃い大量の精子が発射。
  うわっ 出た〜〜〜〜〜しかめっ面して見てます。
僕はイってもまだ衰えないチンポ まだまだ見てもらいたい。
ドロドロの精子をチンポに塗りたくってこすりまくりました。
すごく気持ちいい。
結局合計4回発射して 1時間二人の前でシコシコしました。
しかも二人で夏目 漱石四人ですよ。
次は夏目を六人にしてっていわれました。
もちろんです。
そのかわりそれだけで オシッコ顔にかけてもらえます。
幸せ幸せ。
  大もいずれはしてくれるってことなんで こんな幸せはないです。
帰りも車で送るときに二人の靴をかしてもらって嗅ぎながら帰りました。
のりのいい最高のギャルです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.