「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

松田律子が・・・

昨日はじめて露出女性を目撃しました。
時間は深夜1時過ぎ。
場所は内灘町の野球場の脇のG・G場付近です。
実は僕も多少露出するので、この時間にこの場所にいたのですが、経験上、深夜になると人がほとんど来ません。
野球場をはさんだ反対の公園には若いグループが深夜遅くまで遊んでいますが、こちらまでくることはまずありません。
木製の2階建てくらいの展望台があるのですが、その上に立ってぼーとしていました。
5分くらいすると、車が一台駐車場に入ってきました。
先先代のプレリュード(リトラクタライトのやつ)で色はおそらく黄金色のような銀色(色の名前を忘れてしまった・・・)のような感じでした。
車が停車してしばらく経ちました。
僕は見つかったらまずいと思いじっと身を潜めていました。
車の中の様子を見極めて、カーセックスになるようなら覗いてみようと思っていました。
車はエンジンがかかったままでライトもついたままです。
僕のいる展望台のほうの壁に向けて光が集まって、なんとなく中が伺えます。
運転席と助手席の両方に人影が見えるような気がしました。
とりあえず、僕は展望台を降りて、展望台の脚の影から車のほうを見ていました。
脚の影といっても駐車場のまだ3Mくらい上から見下ろすという感じなので見つかる恐れはありませんでした。
そのうち、運転席のドアが開いて一人だけ車から降りてきました。
なんとなく女の子のような感じでした。
その子はライトと壁のあいだに入りました。
故障かな?とも思いましたが、助手席の「人影」が気になり近寄れませんでした。
僕の角度からは、ライトに照らされたこともあって女の子の様態がはっきりわかりました。
髪はショートヘアーで気持ち赤っぽい感じのように見えましたが・・・光の反射の関係でちょっと違ったかもしれません。
身長はやや大きめで、160センチちょっとはあると思います。
白いブラウスに、赤色のズボンをはいていました。
顔はMAXの松田律子に似ていました。
車と壁とがかなり離れていて、壁際にその子が立ちました。
しきりに車のほうを見ていました。
そのうち、ズボンをするっと下げてしまいました。
下は何も着けていませんでした。
そして、ブラウスのボタンをゆっくりはずしていきます。
いままでこんないやらしい場面ははじめてでした。
真っ暗な街灯もないところで、車のライトに照らされて女の子が下半身裸になっているのです。
しかも、照らされることによってはっきりと見えていました。
その子はその場にズボンを脱いでしまいました。
ブラウスのまえは完全にはだけて胸が見えています。
けっこう大きい胸です。
正直言って、犯してやろうとかそう言う考えは全く浮かんできませんでした。
ただ、興奮してじっと見ているだけでした。
そのうち助手席から人が出てきました。
声の感じからして男です。
咄嗟に柱の影に身を隠しました。
おぼろげに声は聞こえますけど内容まではっきりと聞こえません。
女の子がそのままの格好で車の背後に歩いていき、見えなくなりました。
男は野球場のほうへ彼女のズボンを放ってしまいました。
そして、車に入って転回させ、今度はG・G場のほうをライトで照らしました。
彼女が全裸でいました。
胸と股間に手をあてるようにしていましたが、男の命令かオナニーのような格好をしたりしていました。
男はその様子をしきりに写真に撮っていました。
しばらくした後、男は車のライトを切ってしまいました。
ライトがなくなると本当に真っ暗です。
目が慣れてきてもこの場所からではどこにいるのか全くわかりませんでした。
そのうち、何度かフラッシュが光るのは見えました。
おそらく、Hしているところを撮っているのだと思いましたが耳を済ましても、声が聞こえるような「気がする」程度でした。
さすがに近づくということまでできなかったので、くやしながらもそのままの状態でしばらくいた後逃げるように帰りました。
石川県の方で、もしほかにも同じような人を見かけた方いらっしゃいましたら情報ください。
女の子は、ショートで赤っぽい髪だと思います。
身長はやや大きめで、比較的しっかりした体つきです。
顔はMAXの松田律子に似た感じです。
男は175センチくらいで、細い体つきです。
男にしては長めの髪でした。
車は先先代のリトラクタブルのプレリュードで、色はおそらく銀か金色のような色。
(赤や黒、白といった色ではなかったひょっとしたら灰色っぽい色ってあるのかな)あと、僕もチェックしてみようと思いますが、投稿雑誌にそれらしい記事を発見したら情報を教えてください。
あの暗闇の中のことが非常に気になります。
(想像はつきますが・・・実際に見てみたい。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.