「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

私は26歳である男性の奴隷です

はじめまして。
私は26歳で、ある男性の奴隷です。
以前からMっ気が強く、彼と出会って からは日常では理解できないことの連続です。
先日もご主人様に連れられて神奈川県のあ る公園に行きました。
そこで全裸にされ一人でベンチに座らされ、何があっても逃げては いけないと言われ、彼は遠くに行きました。
するとすぐにノゾキの方かホームレスの方か はわかりませんが、おじさんが近づいてきて私をまじまじと見つめてきます。
舌なめずり をしてとてもいやらしかったです。
『こんなとこで何してるの?』みたいな話しになり私 は彼に命令されてることなど、Mだということなどを話しました。
そんな話しをしている うちに同じようなホームレス風の方たちが続々集まってきて合計7人くらいになりまし た。
おちんちんを出して触ってる方もいました。
最初の男性が私の隣に来て胸を触ってき ました。
何があっても逃げてはいけないと言われていましたので抵抗もせずにいたら他の 男性たちも一気に私に群がりはじめました。
あとはもうされるがままです。
ありとあらゆ る所を舐められ、触られました。
私もどんどん感じてきてしまいアソコがグショグショな のが自分でもわかりました。
そして私もいっぱい舐めました。
そして、いっぱい口に出し たり身体にかけられたりしました。
しかし、それだけでは終わりません。
みなさんおじさ んなのに一回出しただけでは満足いかなかったのかすぐにアレは立っていました。
そして ついに挿入されました。
事前に彼からゴムをもらっていたのでそれを付けてもらうように お願いして付けてから挿入してもらいました。
ベンチに手をついた状態で後ろから順番に 挿入されたり、おじさんがベンチに座り私がその上に乗りまわりの方かたちはそれを見た り、私に舐めさせたりして休む時間がないくらいでした。
結局みなさん2〜3回は出したと 思います。
身体は精液でベトベトですし、アゴは痛いし、アソコはひりひりするしで疲れ ましたが興奮してしまった自分がいるのも事実です。
最後におじさんたちにお礼を言われ て私は彼の元へ戻りました。
彼は影でそれを見ながら2回出したそうです。
そしてその後 にご褒美として彼にしてもらいました。
彼はこのプレイがすごく気に入ったそうなのでま た行われると思います。
できれば色んな所に赴こうと思います。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.