「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

会社からノーパンノーブラになり

お散歩露出してきました。
仕事が早く終わったので、会社からノーパンノーブラになり、そのまま家まで歩いて帰りま した。
服装はお気に入りの白いノースリーワンピです。
もちろん前開き。
帰り道にある歩道橋のてっぺんのど真ん中に座り、 少しづつ足を開いていきました。
いやらしいオマンコを行き交う車の運転手さんにいっぱい見てもらいました。
私みたいなオトナの女が歩道橋にしゃがんでいることだけでも視線を浴びるのに その私がノーパンで足を開いているのだから、運転手さんはびっくりしたでしょうね。
それ が快感でした。
だんだんオマンコが熱くなってきて、いやらしいお汁が垂れてきそうでした。
あたりが少し暗くなってきて、運転している人の顔が見えなくなったので そこからは前ボタンを3つまで外して、バスに乗りました。
市バスの一番後ろの席に座り、スカートをオマンコギリギリまでたくしあげて座り 胸元が見えるように少し前かがみになりながら携帯メールをすることにしました。
最初は人は少なかったけど、だんだん人が多くなってきて、 ある会社の前で20代後半〜30代前半のサラリーマンが4人乗ってきました。
私はそのまま知らないふりをしてメールを続けていました。
「こっちに来てみやこを見てぇ」と思いながらメールをしていると 4人の男性が、後ろの方にきて、みやこの前に立ちました。
最初は気づいていないようでしたが、すぐにみやこの淫乱姿に気が付いたみたいで ヒソヒソ話をしているのが分かりました。
チラッと見ると、一人の人と目が合って、体がますます熱くなり オマンコはグチョグチョになっていました。
乳首もかたくなって、視線を感じるたびにコリコリになっていくのが分かります。
次の停留所で4人は降りたので、私も後を付いて降りました。
バスを降りてからしばらく、男性たちの前を歩き、 声を掛けてくれるのを待ちましたが、残念ながら、声はかけてもらえませんでした。
家に帰ってから、バイブで3回イキました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.