「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

裸で歩くってどんな感じなんだろうと思って

全裸で歩いてみました 裸で歩くってどんな感じなんだろうと思ってしたの エッチなサイトで昼間に全裸の写真見たのその時にどんな感じなんだろう 気持ちいいのかな?と思って一度試してみようと思って さすがに昼間する勇気は無いし夜でも人がいっぱい居るところも無理 だからお仕事終わってお客さん帰った後に実行しました 車の中で前開きのワンピだけ着て待ってお客さんが居なくなるまで待ちました 店員さんはお客さんが居なくなって片付けて帰るので お客さんが居なくなって一時間くらいが露出できる時間なのです 帰る時に下着付けずにワンピだけ着て車に行きました 前開きのワンピ選んだのは簡単に着たり脱いだり出来るからです そしてお客さんが居なくなるのを待って車をでました 誰も居ない夜のパチンコ屋さんはちょっと不気味でした でも裸で外に出ると恥ずかしい気持ちとアソコが直に空気というか風というか いつもと違う感じがしました そして歩き出しました、私裸で歩いてると思うと恥ずかしいと思いながら 変に感じてしまいました乳首は立ってくるしアソコは熱くなって ちょっと濡れてました 駐車場を一周するわけなんですけどさすがに幹線道路に面した表側歩く時は ちょっとためらってしまいました でも実行してみました、車が少なくなるのを待って歩きました 少なくなるといっても数台は通ります車が通るたびに 見られちゃうと思ってアソコがキュンキュンなるんです 車に戻るころには垂れてきちゃって乳首もクリもピンッて硬く立ってるの 裸がばれないように急いでワンピ着ましたでも前は開けたままです 我慢出来なくて車に隠れてオナしちゃったよ 突然時計のアラームが鳴り気づきました店員さん達の出てくる時間です そのまま車に乗って帰っちゃったボタンは信号待ちで留めました ワンピは私の汁で染み出来てた・・・・・ 家に帰って私どんな格好してたんだろうと思って鏡で見たの ワンピ開いて中は裸の私 おっぱいも張ってまだ乳首が立って触ると とっても気持ち良くて アソコは汁が膝くらいまで垂れてて熱くて切なくて 立ったままおっぱいとアソコ触ったの鏡見ながら すごくいやらしいって思った、オナ覚えたばかりのころアソコ鏡みながらしたときもいやら しいと思ったけどそれ以上にいやらしい いやらしいそう思うだけてキュンってなって手が激しく動いちゃうの 指を中に入れるとキュッキュッって締め付けるの もう我慢出来なくて通販で買ったバイブ使っちゃった 昨日届いたばかりのバイブです それもスイッチ最大で・・・・・・イキました エッチとは違う快感だった、露出のせいも有るのでしょうね。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.