「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

肛門科に行って凄く恥ずかしかった話を聞き

先日、友人とお昼ご飯を食べた際、その友人が切痔で肛門科に行って凄く恥ずかしかった話 を聞きました。
義父とのプレイや一人でのプレイにマンネリを 感じていた私は内心「その手があったか・・」と想いました。
それを聞いた私は今朝、自宅から離れた街の肛門科をタウンページで調べて 電話を掛けると開いているとの事なのですぐに行きました。
服装はミニにタイトな Tシャツにノーブラでさすがにノーパンというわけにはいかないので パンツは穿いて行きました。
待合室には男性が四人と初老の女性が一人いました。
少し場違いな格好の私を好奇の目で見ている様な気がしました。
私の名が呼ばれるまで正直に言うと診察を受けず帰ろうとも思いました・・・ しかし恥ずかしさより好奇心が勝ってしまったのです。
看護士さんに呼ばれて 診察室に入りました・・期待と不安で胸が張り裂けそうでした。
50くらいの先生 が「○〇さん、今日はどうして?」と聞かれまさか「けつめどを見て嬲って下さい」とは言 えませんので「肛門がヒリヒリと痛むんです」と言うと先生は 「じゃソコに横になってください」と医療ベッドを指しました。
看護士さんが 「下だけ脱いで下さい」と言うので下半身裸で横になりました。
「じゃそのまま膝を抱える様にしてまるくなって」と言われ先生が私のお尻を 拡げて覗き込んできました。
思わず・けつめど・がヒクヒクと動いてしまいました。
しばら く拡げて見ていましたが看護士さんに何か言ってました。
すると 看護士さんは無言で脱脂綿の様な物で私の・けつめど・を拭きだしたのです。
多分、朝の排泄が綺麗に拭き取れていなかったんでしょう。
顔が真っ赤になるのが わかりました。
拭き終わると先生が「力を抜いてリラックスして・・・」と 言い終わらないうちに・けつめど・に指を入れてきたのです。
全然痛みは感じませんでした が「あぁん」と声を上げてしまいました。
ほんの数秒でしたがもっと長く 感じました・・「はい、いいですよ」看護士さんに言われ「えっ、もう終りなんですか」と 聞いてしまいました。
もっと色々されると思っていたので何か物足りない とおもいました。
先生は「肛門の周りが荒れているからもっと清潔にしてください」「あと 少し脱肛気味なので薬だしますから」と事務的に話しました。
不満気味だった私は「先生、便秘してるので浣腸してもらえませんか」 と言うと「どれくらい出てないんですか」と聞かれたので「10日くらいです」 と答えると「そうですか・・じゃあ内科で診察受けた方がいいですね」と あっさりかわされてしまいました。
ただの変態女だと思われたのでしょうか。
でも良いことを聞きました・・次は内科にチャレンジです。
肛門科って意外とつまらなかったです。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.