「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

お風呂場に入った私を待ち受けていたのは

今回の父の実家への帰省には・・去年の約束を果たす秘密の覚悟がありました。
それは去年の帰省の時、田舎にいる親戚の子たけし君(仮称)が私の鞄から、 汚れた下着を抜き取って恥かしい部分の匂いを嗅いでいるのを偶然見てしまった 時の約束のことなのです。
わたしは今年19歳、たけし君は○○になり ます。
約束とは次の帰省で女の子のすべてをたけし君に見せてあげることでした。
田舎に付くと、たけし君は嬉しそうに出迎えてくれました。
その目にまるで値踏みするよ うな大人の男の粘るような視線を感じたのは私の気のせいでしょうか。
夕食の時、たけし君は当然のように私の隣に座り、やたらと体に触れてきます。
夕食後にみんなで花火をした時、たけし君が耳元で囁きました”去年の約束覚えて いるよね”私は思わず二度もうなずいてしまったのが不思議でした。
私はたけし君とお風 呂に入る計画です。
脱衣所で二人きりになるとたけし君は私を見つめています。
それは” さあ、早く脱いでよ。
お姉さんのオマンコ見せてよ”と言っているみたいな気がしまし た。
たけし君に先に入ってもらい、私は服を脱ぎ始めました。
ブラのホックを外して、覚悟のため深呼吸してショーツに手を掛けたとき、ふと 見るとたけし君がすりガラス越しにこちらを見つめているのです。
そのとたん、 あまりの羞恥感覚に胸の先端と胎内の奥深くに禁断の電気が走って、立っているのがやっ との思いでした。
たけし君は更にすりガラスに顔を近づけて催促します。
私は覚悟を決めてショーツを下ろして脚から抜き取ると脱衣籠の下奥に隠すと、お風呂場 へのドアを開けました。
○○の男の子から受けた羞恥の陵辱がはじまりました。
お風呂場に入った私を待ち受けていたのは、たけし君の視線責めでした。
胸も恥毛の淡い女 の子の部分にも遠慮なく視線が突き刺さります。
私はたけし君の髪や体を洗ってあげました 。
その間は質問責め・言葉責めでした。
胸のサイズからスリーサイズをすべて言わされ、フ ァーストキスや初体験まですべて言わされました。
今度はたけし君の番です。
タオルは使わ ずに手に石鹸を付けて全身を清められました。
特に胸や背中、股間は念入りに洗われてしまいました。
その時、たけし君の指が 偶然、のはずが無く故意にアヌスに・・私は突然の事に息が止まり全身を硬直させてしまっ たと思います。
侵入を止めたかったけど石鹸の付いた指は簡単に硬直した筋肉を突破してき ました。
指は根元まで差し入れられてしまったようでした。
初めての部分に侵入した指は別 の生き物のように直腸の内壁を巡り、私は背筋を伸ばしたような格好で耐えました。
残りの 指がアヌスのすぐ下で息づく女の性器に触れて きました。
まるで股間にイソギンチャクが貼り付いたみたいに指が蠢いているのが感じられ ました。
それぞれの指が触れている部分の名称を言葉で言わされました。
肛門・大淫唇・クリトリス・小淫唇・膣・・・私の女の部分が小学生の男の子の目に晒され 、侵入を許し・・征服されていくのを感じて・・性器は私の戸惑いにかまわず愛液の分泌を してしまうの・・感じてしまっていることをその子に気づかれるのは時間の問題だと思いま した・・
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.