「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

漫画コーナーで股を開いて

こないだ、初めての露出を体験したみやこです。
昨日の日曜日、また町に出てやってきました。
今回はノーブラで白のノースリーブシャツの前ボタンを2つあけて着て、スカートは膝上 15センチのデニムのタイトスカートを履いていきました。
スカートの下はガーターストッキングだけを履いてノーパンです。
カバンの中にローターと、バイブを忍ばせて自転車に乗りました。
自転車の振動でアソコが刺激されて、人がたくさんいるところにつく前に 汗とエッチな汁でビチョビチョになってしまいました。
自転車のサドルから糸がひいてい ました。
こないだ行った本屋さんで同じように男性がたくさんいる漫画コーナーで股を開いて座り ながら漫画を眺めていたら、何人もの男の人に見られるのが分かりました。
ビンビンに立った乳首がシャツに透けています。
2つ外していたボタンを3つまで外し、 Vゾーンを開きました。
ますます胸が露になり、熱い視線をたくさん浴びせてもらいまし た。
みやこが立って、店の中をうろうろすると後ろから何人かの男性がついてくるのが分 かりました。
こないだは初めてで、声をかけられたらどうしようと、逃げてしまいました が、今日はもし、声を掛けられたらお話しようと思っていたのですが、本屋の中では声を 掛けられることはありませんでした。
そのまま、店を出て、街の中をクネクネ歩き、すれ違う人からのいやらしい視線を浴びて ビチョビチになったオマンコが慢できず、デパートのトイレの中でバイブを使って3回イ キました。
そのままローターをオマンコにいれたまま、もちろんスイッチも入れたまま町 を歩き、ファッションビルのメンズフロアを歩きました。
店員さん同士でひそひそ話して いるのを見ると、「もっと見てぇ」っていやらしい気分になりました。
好みの男性を見て はその人に犯されているところを想像して、みやこのオマンコは洪水状態です。
こんなに いやらしくて気持ちよくなるみやこは変態なんでしょうか?投稿している今も、思い出し て乳首が硬くなってきています。
この後また一人でオナニーします。
今までは誰にも声をかけてもらってないけど、もし声を掛けられて好みのタイプの人だっ たら、そのまま野外でハメてもらいたいです。
バイブを使ってくれたらもっとうれしい な。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.