「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

お風呂屋さんのおじさんに

今日も暇だったんで4時過ぎにいつものお風呂屋さんのおじさんにオッパイ見せ付けちゃっ た。
いつものようにお風呂あがりにバスタオルまかずにわざとオッパイたぷんたぷん揺らし ながらジュースを買いに・・。
お金をゆっくり渡しながらおじさんの目線を確認するとしっ かりめぐの92センチオッパイ見てる。
もちろん乳首もすっごい大きくなってて顔も真っ赤に なってるのがわかります。
おじさんなんかニヤニヤしてたよ。
そのあと他にお客さんもいな かったんでしばらくハダカのままでいると女湯と男湯のしきりの戸があいて女の人(家の人 みたい)が掃除機もってきてそうじをはじめました。
そのとき男湯の脱衣所が丸見えに!5 0くらいの男の人がお○ん○ん丸出しで立ってた。
あたしわざとしきりの近くまでいって気 づいてないふりしてカラダふきふきしました。
すぐ向こうは気づいたみたい。
だんだんこっ ちに近づいてきます。
もう2mくらいだったかな?色の黒いマッチョな体型の人です。
ぎょ ろっとした目でおもいっきりめぐの92センチ見られちゃった。
ってゆうかあたしもハダカだ けれどむこうもなんです。
見ないように、と思ってもどうしても目がいっちゃうよ〜。
(ス ケベかな?)ん〜、太くて先っぽがすごい大っきかった。
(ひさしぶりに見ちゃった)たぶ ん立ってたよ。
じつはそれ見てすごい濡れちゃった。
もういままでで最高に興奮しちゃって あしガクガク・・。
それでもこんなチャンスめったにないと思って思い切って左の乳首見え るように自分でこりこりしちゃいました。
(いま考えるとやりすぎかナ)そして最後はバッ グ開く振りしてしゃがんで初めて大事なあそこも・・。
しばらくしたら女の人がきて戸しめ られたんで急いで着替えてでました。
追いかけらんないように。
(笑)いま思い出してこれ 書いてると無意識に手が下の方に伸びちゃいます。
ほんとに今日はスゴかったよ。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.