「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

成人映画館で

以前から時々、夜の人の居ない公園や住宅街でひとりぼっちでの露出の経験 はありました。
でも金曜の夜に、ある場所でとうとう人前で露出しちゃいました。
私が住んでいるのは地方都市なのですが、成人映画館があるんです。
前から通勤の時にその映画館の前を通るのですが一度入ってみたいと思って ました。
その場所で露出がしてみたいって事じゃ無く、単なる興味本位だったんです。
金曜の午後、仕事も終え帰宅最中の事。
いつものように映画館の前を通り掛ると、60歳位のオジサンが立ってまし た。
こちらを見て立っているのですが、何だか様子が変です。
見るとチャックからアレを引っ張り出して大きくして見せ付けています。
思わず怖くなったのと、そのアレに目を奪われ足が止まってしまいました。
立ったままの私にオジサンは近づいてきて「映画見ない?」と一言。
声も立てられない私は手を取られ、映画館の受付に連れて行かれました。
恥かしさと怖さと興奮で何だか変な感じです。
頭が真っ白だったようにも思います。
映画館に入るとそこは真っ暗な世界でした。
初めて入る成人映画館は映画から流れるいやらしい喘ぎ声が響いていて、5 0歳、60歳位のオジサンが数名。
オジサンに椅子に座らされ数十分。
映画では相変わらずいやらしい画面が続いていました。
私はさっきから体が熱くて何だか息も荒いようにも感じました。
その時、横のオジサンはまたチャックを開けてアレを擦り始めました。
でも、そのアレの見事な事・・・・。
彼氏も居ますが、そのオジサンのアレは彼氏の物なんかじゃ比べ物にならな い程でした。
ここで気が付いた事が一つ。
さっきまでバラバラの席で座っていたオジサン達が私の周りに知らない間に 座っています。
その時でした、横からオジサンは私の脚を触り始めました。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.