「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

エステで露出

最近のエステって、男性客も取るところがありますよね。
私がよく行くところも先月から、紹介者がある場合に限って 男性も入れるようにしたんだけど、 先日、予約せずに行ってみたら、 先客で男性が入っていて、 「どうします?」って聞かれたんだけど、 気にせずに入りました。 そこは、小さなサウナ(2人入るといっぱい)があって アロママッサージが終り、さて後はサウナかな、と思ったら 先の男性客が入っているとのこと。
待たされそうになったので、「私は気にしないよ」と言って 入れてもらうことにしました。 お店の方とのやり取りが耳に入ったんですが、 相手もすんなりOKだったようでした。
その男性客は、20代後半で、わりとカッコイイ系らしいので、 ワクワクしながら、バスタオルを巻いて入ると、想像していたより 可愛い感じの男の子でした。
向かい合うような形で座り、バスタオルの巻かれた彼の股間を見ると なんとなくモッコリしているようです。 私が「こんなオバチャンが一緒でゴメンネ」って言うと(私は39歳です) 「いえ、そんなことはないですよ。
きれいですよ」と恥ずかしそうに言うので、 私も嬉しくなって 「ありがとう、もし本当にそう思ってくれるなら・・・」と言って バスタオルをサッと取りました。 「サウナは、タオルしていちゃダメよね」と言うと、 その子の顔は、もう真っ赤(サウナのせいもあるかも・・・)でした。
その表情に、私も変な気持ちになっちゃって、後ろを向いて お尻を見せたり、前向きで股を広げたり、挑発的なポーズをとってしまいました。
そして、「君もタオルとったら?何も着けないんでしょう?」と言うと、 「はい・・・」と言ってソロソロとタオルをはずしました。 そこには、完全に勃起したキレイなオチンチン。
でもその子は、すぐに手で隠しちゃいました。 私が「わぁー大きいね!オバサンに見せて」と言って近づくと、 手をどかして、見せてくれました。 私は、「ありがとう」と言って、そっと手を添えて握り締めると、 ビクン、ビクンと動いて、あっという間に放出しちゃいました。 すると彼は、「ごめんなさい」と言って、 向いにあるシャワールームに行ってしまいました。 私が笑っていると、お店の人が来て、 もう、しょうがないなぁという顔で、 「●●さん、あまり変なことはしないで下さいね」と笑いながら 言われてしまいました。 後で、お店の人に話を聞くと、その子は、オイルマッサージの時もずっと 勃起しっぱなしで、紙ショーツからはみ出るぐらいだったそうで、 「彼自身も、露出が好きみたいですね」と言っていました。。
※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.