「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

段ボールの中でオナニー・・・

今日、仕事が終わって家に帰る途中にある駐車場におっきい冷蔵庫の 段ボールが捨ててありました。
あたしはそれを見て、ピーンときちゃった んです。
「あの中でオナニーしよう」って。
駐車場は住宅街の真ん中にあるからそんなに人通りはないけど、 やっぱり時々、人は通るし、周りには家がいっぱい立ってます。
あたしは携帯をいじるふりをして立ち止まり、周囲にだれもいないことを 確認してから段ボールの中に潜り込みました。
下が開いてたの。
しかも中腰になるとちょうどいいくらいの高さに小さな穴が開いています。
たぶん運ぶ時の手を入れるところだと思います。
とにかく、その穴のおかげ で、あたしからは前の通りが丸見えです。
さっそくあたしは上半身裸になり、膝丈のスカー トをまくりあげました。
そしてパンツの上からクリを 刺激しはじめました。
すごく感じてしまい、すぐにパンツはぐしょぐしょに なってしまいました。
パンツをずらして、あたしの恥ずかしいところを さらし、さらに指でこすり続けました。
前の通りは穴から見えるけど、 後ろはまったく見えません。
駐車場に車を取りにきた人がいたら あたしの声が聞こえちゃうかも。
なんて考えたらもう興奮しちゃって いやらしいお汁が太ももの内側をつたい落ちるのがわかります。
すぐにひざまでぬるぬるになっていしまいました。
腰を前後に振りながら 左手でおっぱいを、右手であそこをさわりつづけました。
「ああん、いいよう。
どうしよう、、、」って小さく声をだしながら ずっとオナニーしていました。
ある時、30歳くらいの男の人が通ったで 思いきって、「ああん。

だめぇ!」っておっきな声で叫んでみました。
もちろんエッチな声で。
男の人はびくっとして立ち止まり、あたりを きょろきょろしています。
すぐに喘ぎ声だと気が付いたみたいです。
男の人があきらめて立ち去ろうとした瞬間にまた大きな声で叫びました。
「ああ、イク。
イクッ、、」って。
男の人が今度は声の方に気付いて じっとこっちの方を見ています。
でもさすがに段ボールの中にあたしが 入っていることには気付かなかったみたいです。
あたしはその人の顔 見ながら、ほんとにいってしまいました。
明日もあったらやろうかな。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.