[露出体験]

男子寮の窓から見える丘で

家から電車で10分くらいの所にある会社の独身男性寮があるんです。
昨日の夜、勇気を振り絞ってその場所に行っちゃいました。
窓から見える丘があって、そこのてっぺんでノーブラに。
チビTシャツマイクロミニにノーパンの格好で思いきり開脚して男子寮の窓を見つめてました。
すると数人の男性が気付き、口笛を鳴らしたりしてました。
みるみるうちに男性の人数が増えてきて、中には望遠鏡を取り合いしてる人もいました。
開脚したままおまんこの毛を剃っちゃいました。
そのあと、指で開いたままおしっこしちゃいました。
もうその時点でぐっしょりでした。
そして持参したナスを挿入して大きな声を出していってしまいました。
そのあとも男性達はずっと見ていたのでタンポンをおまんこに入れてオナニーして、いっぱいおつゆをしみ込ませたのと濡れちゃった。
パンティを置いてそのままその場所を去りました。
隠れて見ていたら男性達が争ってその丘に来ていました。
そしてそこにあったタンポンとパンティを取り合いしてました。
そのあとは見てませんが、きっと持ち帰った男性はそれでオナニーしたのかなと思うと凄く濡れちゃいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.