[露出体験]

一度だけの経験が忘れられない…

ミニで外出したときの男の人の視線にすごく興奮します。
男の人と言っても、若くておとなしい感じの子とか、キモ系やデブハゲ系のさえない感じの人とか、ちょっと気の弱そうな男の人にすごく興奮するんです。
チラチラ私を見たり、目が合うとすぐにそらしたり、見たいけど恥ずかしくて直視はできない、そんな気の弱そうな行動がかわいくて仕方ないです。
きっと頭の中ではすごくいやらしいこと考えてるんだろうなーと思うと、足を開いたり、さりげなく見えやすい姿勢にしてあげたくなっちゃうんです。
いつもそんな感じで外出時は楽しんでたんですけど、ある日、電車内ですっごくかわいい私好みの気の弱そうな男の子を見つけたんです。
そんな子でもやっぱりHな目で見るんですよね。
普通の男の人と同じように私をチラチラ見るんです。
私に気付かれないように、スカートの奥チラチラ覗いてるのがわかります。
少しだけ足を開いたり、じっくり見れるように寝たふりしてあげたり、そんな風に視線を楽しんでたら我慢できなくなっちゃって、その子と同じ駅で降りて声を掛けちゃいました。
「君さぁー、さっき電車の中でスカートの中覗いてたでしょ」そう言うと、すごくビックリして何度も私にあやまってきました。
(やっぱりかわいい…)「見たいんだったら見せてあげようか…」すごくビックリしてます。
『えっ…いや…、あの…』(このじれったさがかわいい…)おどおどしてるその子の手を握り、近くの雑居ビルへ入り、人の来なさそうな階段まで行くと、スカートをギリギリまであげて「見たい?」と聞きました。
その後は、かわいい童貞くんに見せてあげて、おっきくなったアレをやさしく触っていかせてあげました。
この経験が忘れられないんです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.