[露出体験]

近所の公園で・・・

夜中にむらむらしてちょっとはなれた運動公園に自転車で行きました。
まずは人気がないかどうか自転車で公園を一周。
駐車場の入り口付近にカップルがひと組。
あとは児童公園によっぱらってねてるおじさんがいました。
青ジャージにパーカー、あんまりかわいくないかっこうの下にお気に入りのセクシーランジェリーを着込んでいき、周囲がよく見渡せる芝生広場でまずジャージを脱ぎました。
下にはラズベリー色のべビード−ルを着てたのでパーカーの下は一見ミニスカートに見えます。
でもシースルーでお尻とか透け透け、前もあいててヘアとかすけすけのショーツがまるだしなんです。
人気がまるでないのでそのかっこうのまま林のほうまで服を持って移動し、あずま家(っていうの?)にお財布とジャージをおいて今度はパーカーを脱ぎました。
べビード−ルはフリルのきれいな肩ひもからブラみたいのが胸をおおってるけどパッドはなく、乳首とかすけすけです。
ふくらんだEカップのお乳の上にレースのかわいいお花の模様が歩くとゆれてエッチ!どっちが先か最後までまよったけどまずパンティを脱ぎました。
ちほはゆっくりと林のなかを歩きながらおっぱいのとこにあるリボンをほどきました。
このリボンひとつでちほは全裸になっちゃいました。
こんな町のまんなかに20代の女が裸でいる!その不安感がちほをびちょびちょにしました。
しばらくすずしい公園を裸でお散歩し、でもちょっと物足りなかったのでパーカーとジャージを着て児童公園にいってみたらさっきの酔っ払いのおじさんがまだ寝てました。
よく見たら顔に怪我をしてて「だいじょうぶですか?」と1メートルっくらい離れたとこからきいたけどぜんぜんおきません。
「死んじゃってるのか」と心配したけど息はしてるし。
いたずら心が出ちゃったちほはおじさんのすぐそばにあったベンチでジャージを脱ぎ、おじさんのすぐ近くを歩いてみました。
途中なんども声をかけたりゆすったりしたのにおじさんは起きません。
そこでパーカーも脱いでおじさんのベンチのおとなりに座ったりしました。
おじさんはちょうどちほのお父さんくらいの年でけがしてるのがちょっとかわいそうだったからやさしくしてあげたくなった。
でもやっぱりこわかったからほんとうはおっぱいをお顔にのせたりしてみたかったけどやっぱりヤバそうだったのでやめてべビード−ルを脱いでベンチの隣に座った。
ふと見るとベンチの下にケータイが落ちてました。
それはおじさんのケータイのようで、ちょうど私が前に使ってたのと同じ機種だったので使い方は分かってました。
そこで私は写メで自分の裸をとってみました。
首から下、おっぱいとパンティ、あとセルフにしておじさんのよこに座り全身を顔だけ手でかくしてとりました。
ひとのケータイを勝手にいじってこれって違法かなぁ。
あともしかしてこれが奥さんに見られたらヤバいかなぁ、でも奥さんてだんなさんのケータイって勝手に見るものなのかしら?とにかくちほはよっぱらいのおじさまのおかげでぬれぬれの夜でした。
おじさん、ごめんね。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.