[露出体験]

競泳水着で・・・

麻衣です。
麻衣は紺色の競泳水着で恥かしいところを見せてきました。
水着の下は何もつけてません。
本来ならサポーターパンツとパット付け無いといけないのですが付けてません。
麻衣は水泳部だったのですが、その頃からパットは付けてません。
みんなパット無しで乳首の突起が分かってしまいます。
サポーターパンツはしてました。
下半身は見られたく無かったです。
麻衣は友達と海とか行く時はビキニなんですがガードは固いですよ。
友達に露出が好きなんて思われたくないし今年の夏は週一同じプールで見せて来ました。
水着はワンサイズ小さいものでピチピチ状態でワンピースの水着って下から引っ張り上げるのでちょっとハイレグがきつくなって割目が浮き出てて普通より乳首の突起が目立ちます。
初めてしたときは、誰も見てくれなくてというか恥かしくて周りが見えなくてわかりませんでした。
でも着替えた時はエッチな事ばかり考えていました。
回数を重ねるうちにちょっと余裕がでてきて見られるって事がわかりました。
泳いで上がると水着が上がってしまって、お尻は出ちゃうしハイレグはきつくなって、最初の頃はプールの中で直してたのですが、プールの中でも見られててどうせなら見られたいなんて思って上がってから直しました。
凄く視線感じてしまいました。
ここ2回くらいは同じ人がいます。
麻衣を見に来てるのかもちょっぴりもっと恥かしい姿見てもらいたいような気持ちになってます。
見られて感じてるのかな?、着替えて脱いだ水着に水とは違う汁が・・・今週末もっと恥かしい格好したと思ってます。
水着でエッチ見える格好ってどんなのが有るかな?教えてね。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.