[露出体験]

久々に書きます

ようやく落ち着いたので、書いちゃいます。
何度かここで、書き書きしてるまだまだ初心者なんですが、先月末に大失敗しちゃいました。
 ちょっと慣れてきたっていう気(油断)がよくなかったんですよね!いつものように夜中に車で鎌倉から葉山方面に露出目的でドライブにいきました。
葉山のご用邸の先の駐車場に止め誰もいないので全裸になってオナしてました。
ちょっぴり見られたいって気はあったものの、実際人に見られると怖いものです。
乳首には糸を巻き付け、引っ張りながら私は違う世界に入りつつあったんです。
車が来たのはわかっていたんですが、やめられず多少見られてもって思ったら20代前半の男の人3人。
やばっ!って思って服で体を隠したけど、遅かったみたい。
私に気づいた3人が「遊ぼう!」って窓をトントン叩くの!逃げなきゃって思ってエンジンかけたら、後ろのドアが開いて(私カギかけ忘れてたみたい)車に入ってきちゃった・・・ その後はあんまり記憶がないっていうか、突然の出来事で頭がぼーっと・・・されるがままに・・・・最後は外に出されて服は全て持っていかれちゃいました。
携帯とか財布を持っていかなかったのが幸いか身元はばれず、その後は何もないんだけど、携帯で写真撮られたしちょっぴり外歩くのが怖いです。
 今ではその時の事を思い出して家でオナしちゃうんだけど、しばらくは外ではできないかも・・・もうちょっと落ち着いたらまたしちゃうかもなんで、ここに書かせていただきますねっ!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.