[露出体験]

透け水着で

麻衣です実効したので報告します。
昨日室内プールでしてきました。
台風の影響でしょうか天気も曇りで外では無理と思い室内プールでしました。
やはり室内プールでは泳いでる人ばかりで見てもらえるか心配でしたが、大丈夫でした。
ほとんどの人が競泳水着ですか何人か普通のワンピースの人も麻衣は白のワンピースピチピチです。
裏地も付いていません。
動くとちょっとづつ食い込んできます。
泳ぐ前は透けてはませんが乳首が目立ってます。
あとちょっと食い込みぎみで割れ目が分かってしまいます。
お尻もちょっと食い込んできちゃいました。
でも誰も見てくれませんでした。
しかたなくそのまま泳ぐ事にしました。
泳いでいるとどんどん食い込んできちゃって後ろはTほとんどバック状態になってます。
麻衣は直して上がろうか直さないで上がろうか迷いました。
恥かしいのでちょっとだけ下げました。
でも上がる時にまた食い込んできちゃって麻衣の後ろから泳いでいた男性に見られてしました。
麻衣は急いで直して逃げたけどみんなが見るんです特に男性の視線がきついです。
麻衣の水着透けて乳首もおへそもヘアも透けてます。
何回か泳いで上がってを繰り返してると麻衣の上がる時にいつも数人の男性が見ています。
麻衣は見られてるって実感しました。
恥かしいので止まって見せる勇気は出ませんでした。
恥かしいのに変な気分になっちゃってそのままシャワー室へ体は正直です、麻衣は感じていました・・・・麻衣は見られて気持ち良くなってました。
麻衣は心で否定してたのに硬くなって立ってる乳首とプール水と違う液体が付いてる水着大きくなってるクリ、間違いなく感じてました。
そのままちょっとオナして帰りました。
帰るときに見ていた男性がいやらしい視線で麻衣の事見てました。
こんなにエッチな気分になるとは麻衣も思いませんでした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.