[露出体験]

子馬ちゃんとゆりさと公園と

こんばんわ、ゆりさです♪だいぶ涼しくなってきましたね、夜が来るのもかなり早くなってきたし、朝晩と昼間の温度差が激しくてまた風邪を引きそうなゆりさです^^;皆さんも気を付けて下さいね。
んでは今日の報告いきま〜す☆けっこう最近の出来事です。
その日は来るべき試合に向けて部活が長引いた日で、時間は確か20時前くらい、辺りは真っ暗でした。
部活友達と二人で途中まで喋りながら自転車をこいで家に向かって帰ってました。
けど内心は、この前部活帰りに見つけた「ある場所」での計画にウキウキしてて軽く上の空でした(笑)その友達と分かれ道で別れた後、あたしはその目的地に向かいました。
それは公園です。
その公園は、あたしの家からは自転車で15分くらい離れたところにあって、路地裏でこじんまりとしてるけど昼間は子供づれのお母さんなんかでそこそこにぎわってます。
だけそ日が落ちてからは周りも静かでひっそりとしています。
ブランコや滑り台、小さなジャングルジム、半円型に穴が空いててかくれんぼでよく隠れたりするような、中は意外と広いドーム型の遊具と男女共用のトイレがあります。
小さいけど遊具は充実しています。
入り口以外の周囲は樹がたくさん植えてあって、ちょっと離れた周りの家からは遊具とかは見えません(確認済み)。
あたしは少し離れたところに自転車を止めると、公園内の様子を見てみました。
人は誰も居ません、裏道のせいか通りにも人は見当たりません。
一応、通りに街灯は結構あるので明るいっちゃ明るいんです。
公園内には入り口付近にだけしか街灯はありませんでした。
遊具がある奥の方は薄暗くぼんやりとしています。
人が居ない事に安心したあたしは、まずトイレに入って鍵をかけました。
すぐに、上の制服に手を入れてホックを外し、ブラを抜き取りました。
続けて、スカートに手を入れてスルスルとぱんつも足から抜き取りました。
ブラもぱんちゅも畳んでユニフォーム入れに入れました。
屋外でハダカになるのは結構久しぶりなんで、期待と不安でもぅかなりドキドキしてきました。
いたずらに左のおっぱいの先っちょを両手で制服の上からつまんでみるとすぐにムクムクと起ってきました(照)けどまだまだおあづけです(笑)鍵を開けて、トイレから出てもやっぱり公園にも通りにも人は居ません。
こんなすっごくイイ場所が家と学校の間にあったなんて超ラッキーです(>ω<)!!あたしは、まずブランコに乗りました。
スカート越しじゃなくて直に板に座って普通に扱ぎました。
やっぱりブランコって気持ちいい!!子供の頃大好きな遊具でした^^そして足を大きく開いていきました、風にスカートがなびいて多分あたしの前に来たら、普通にあたしのあんまり毛の生えてないあそこが見えたと思います。
立って足を開いたまんま扱ぐと更にあそこにスーッと風が通ってとっても気持ちいい様な恥ずかしい様な不思議な感じでした。
調子に乗って制服の上をたくし上げておっぱいの上に置いてみました。
乳首はこりこりに起ったままで、さっきよりも固くなってました^^;気持ちがドンドン高ぶってきて、通りに出て人が来そうにないことを確認したあたしは、ドーム型の遊具の中でスカートのファスナーに手をかけました。
一瞬ためらったけど思いきってパサっと足下に落としました、これで下半身丸裸です(恥)あそこを手でちょっと触ってみるとやっぱりニュルっと潤んでました。
クリちゃんも多分ぷっくりです。
けどまだ、ひとりエッチは我慢我慢。
それからバネで乗って揺すると前後に動く、小さい時よく遊んだ子馬みたいなのに乗りました。
おしりに直に鉄が当たってヒヤリとします。
上だけ制服の女子高生がおしりを丸出しで子供が乗る子馬の遊具に乗ってる状況は多分ものすごく『変』だったと思います(笑)んで、前後に揺すって遊びました。
ビュンビュンって早く揺する内に…ウン??って気づいたんです。
何か気持ちいいゾ…おしりを上げてみてみると、鞍の表面が結構凹凸してて、その内のでっぱりにクリちゃんがどうやら当たってるみたいなんです(照)それに気づいたあたしは、わざとそのでっぱりにクリを当てて超早く揺すってみました(笑)「うんっ…はっあんっ…」って思わず声が出るくらい、かんなり気持ち良かったです!!しかも他のでっぱりがあそこの入り口や、おしりの穴にも当たってボコボコなって揺する度に刺激が物凄かったんです。
そんなに刺激されてきたらあたしはもぅ止まりません(笑)上の制服も最初は巻くり上げてたんだけど、もぅイイやって脱いじゃって全裸で子馬にまたがってました(恥)制服は子馬の首から地面に落ちて行きました。
あそこもおしりも全部を鞍に擦り付けながら早く揺すってると、Cかっぷのあたしのおっぱいもブルンブルンと乳首をピンピンに固く起てたまんま上下に激しく揺れてました(笑)もぅ我慢できなくなったあたしは、足をペダル?にしっかり乗せたまま両手でおっぱいを揉んで、乳首を弄りつつあそこは鞍に押し付けて、こけない様にバランスを上手くとりつつ前後に子馬を揺すりまくりました。
「はんっっ…あっんっ…これ気持ちイイっ…んっあっ…もっもっとっ…はうっ…」って敢えて小声で出しながら子馬エッチ(笑)をいっぱいしました。
もぅ…と思い立つとふら〜っと半円型の遊具に吸い込まれるように入っていきました。
そこで、いつもの様に四つん這いになって足を大きく開いて、右手で足の間を通し下からクリちゃんをつんつんして、左手でおっぱいをモミモミ乳首をイジイジしました。
待ちに待ってたポーズでのひとりエッチが出来て「あ〜ん〜〜っっ!!…あっんっ…うっ…ん!」てって大きく声が出ちゃいました(照)けどドーム型の遊具の中で響くだけで、外にはあんまり漏れないからと、あたしは子馬で我慢していた分余計にすっごく出てたと思います。
あたしのエッチな声だけが響いて、自分に帰ってきてもっともっと興奮して変な気持ちになって行く様でした。
気が済むまでひとりエッチをした後、すぐに着替えて自転車に乗って急いでおうちに帰りました。
時間を見ると40分くらい経ってました、感覚的にはあっという間って感じでしたけど、公園は何だか病み付きになりそうです^∀^公園のは、一回の報告じゃ書ききれなくて、まだ他にもジャングルジムとか鉄棒とか少しあるので少しづつ報告したいと思います^^今回はすっごく上手くいったけど、夜の外でのひとりエッチは危険もあると思うから、気を付けてこれからはしたいと思います…。
どんなレスでも付けてくれたら超超嬉しいです(>∀<)!!ではでは、また報告しま〜す☆

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.