[露出体験]

先輩2人

8月に高原のペンションに会社の同僚とテニス目的でいきました。
女性は私と先輩2人の3人、男性は8人いました。
その中に私のセフレが1人いて、先輩2人の盗撮を頼まれました。
でもハレたら大変だし、そんな勇気もないので断りました。
彼もあきらめたのかなと思っていましたが、初日の夜に「お前らの裸、みんなで楽しんだよ。
おっさん連中なんか大喜びだ。
明日はビデオも用意しとくぞ」みたいなことを言われました。
もともと露出狂というか、見てもらいたい願望のとても高い私は、彼にどこからのぞいているかを教えてもらい、翌日いっぱい見てもおうと考えました。
当日はちょっといたずら心もあって、先輩たちにエッチな質問をいっぱいしました。
彼氏はオッパイ好きですか?とか先輩から誘うことってあります?とか好きな体位は?とかです。
湯船に足だけつけて出来るだけのぞいている方から見えるよう移動しました。
先輩たちもエッチな話にけっこう盛り上がって、少し興奮してたみたいでした。
私も同僚みんなが見ていると思うと興奮してしまい、体育すわりをして、股間も大サービスしました。
帰ってから彼にビデオを見せてもらいましたが、すごく鮮明に映っていてビックリしました。
当然ダビングして配ったそうです。
同僚のおじさんや同期の男の子たちも、みんな家で見ているんだろうなと思うと、仕事中なのにすごく興奮してしまします。
先輩2人を見るみんなの目線もなんかすごくエッチに見えます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.