[露出体験]

トイレ行為に感じる私

28歳のOLです。
人には言えない私の性癖を聞いて下さい。
きっかけは半年前に営業である田舎のお得意先に伺ったときでした。
応接室に通されて1時間になっても社長との面談ができず、日が暮れてしかもかすかに尿意を覚えてました。
我慢できず、トイレを借りることにしました。
トイレは和式の水洗で、便器に跨り、スカートからパンスト・ショーツを下ろしてしゃがみました。
しゃがむと同時にシュルシュル・・・ジョボジョボと恥ずかしいおしっこが出てきました。
我慢していたので長い放尿でした。
おしっこも終わりに近づいてティッシュで拭こうと足元をみると小窓が空いた状態でした。
覗き込むと人が走り去って行きました。
「キャー」と思わず叫んでしまいました。
しかし、仕事中なので取り乱すわけにもゆかず、その後社長と打ち合わせをしました。
社長は50歳くらいの紳士ですが、そのときは私を見る目がいやらしく、タイトスカートの脚の隙間に視線を感じました。
とにかく、平静を装い仕事を終わらせ帰路に着きました。
トイレ姿を覗かれたことが頭から離れず、鼓動のあまり車を停止しました。
覗いていたのは社長?その光景を想像しました。
目と鼻の先、30cmのところで、ぱっくり開いた私のあそこと、割れ目からほとばしるおしっこを見られたと思うと恥ずかしさで死にそうなくらいの気持ちと、会社で人気のOLといってもこんなはずかしことをするのよ。
もっと見て〜という複雑な気持ちの中で、指はいつのまにかショーツの中へ、あそこはグチョグチョに濡れてました。
それにショーツを足首まで下ろした時、恥ずかしい内側のシミまで見られたかもしれません。
それ以来、誰かに排尿姿を見られたいと思うようになって、Oする時もそのシーンを想像してます。
なんでこんなになったのか自分でも分からず自己嫌悪に陥ることもありますが、止められません。
1ヶ月前から想像だけでは我慢できず、退社前、トイレでノーパンになります。
冷たい風がスカートから入ってきて心地よい感じです。
町を歩きながら、私の下半身は生まれたままの姿なのよ。
見てみたいでしょ?と男性につぶやきながら歩いてます。
それに、退社前に水分を多く取り、いつもと違ったルートで帰宅します。
遠回りして途中、公園、工場、雑木林のあるルートです。
バスに揺られると尿意が倍増して、昨日は下車した時、我慢できずに誰もいない工場の入り口でスカートをあげて、しゃがんでおしっこしました。
昼間は工場職員の沢山の人がいる場所で、若いOLが人前では決してみせられないおしっこをしているとは誰も思わないでしょうね?あぁ〜感じる〜誰かみて!優美の恥ずかしいボウボウと生やした陰毛、割れ目とオシッコを!今度は、自然を装い覗かれたと思ってます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.