[露出体験]

瞬時の露出

裸を誰かに見せたい、という思いはありましたが、計画して実行するだけの勇気は今も昔もありませんでした。
しかし瞬間的にチャンスが訪れると迷わず露出したことが何度かあります。
そんな私の露出の歴史です。
<小学6年>私がお風呂に入っていると兄が洗濯物を持ってきて洗濯機に入れていました。
私は迷わずドアを開けて、少し濃くなってきた下の毛とあまり膨らんでいないおっぱいを露出しました。
<高校1年>家族の留守中にシャワーを浴びて、身体を拭いているとき、家のチャイムがなりました。
宅急便の若い男性でした。
胸から膝までタオルをかけて玄関を開けました。
サインする瞬間に意図的にタオルを落とし、全裸を露出しました。
思い荷物(お米)を運んでくれた宅急便の男性へのサービスです。
<高校2年>私は図書委員をやっていて、体育の前や後の休み時間は図書室で着替えていました。
ある日の体育の後の休み時間、誰もいない図書室で着替えていると辞書か参考書を借りに来ている一人の男の子がいました。
私は気付かないフリをして体育着とブラジャーとハーフパンツを脱いでパンツ1枚という格好になりました。
「あ〜だるい」などと一人言を言いながら図書室の中をフラフラしてました。
後で考えると腋毛を処理してなかったので、それだけは恥ずかしくなりました。
今後も露出を頑張ります。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.