[露出体験]

野外排泄

今年大学受験(と言えば歳わかりますよね?)のアミですすごい恥ずかしいんですけど、私も排泄見られるのにハマりそうですきっかけは夏休み前の学校の帰り道での できごとです 電車でお腹の調子が悪くなり 駅でしようかと思ったんですが そこの駅のトイレは汚いので使いたくありません駅から家までは自転車で20分くらいなので我慢しようと 自転車に乗って走りだしましたところが15分くらい走ると とてもとても我慢ができなくなりました人通りもあまりないとこなので 漏らすよりマシと思い 意を決してここですることにしました隠れる場所はないですが 郊外の住宅地に抜ける 通勤通学の時間帯以外は車も人もあまり通らない 見通しの良い長い一本道です前後に当分誰も来ないことを確認して ミニスカを捲りパンツを脱ぎましたティッシュを持ってなかったので パンツで拭くためですしゃがむとすぐに柔らかいモノが出て来て そのあと何度かきばると同時にビビーッて凄い音と 下痢特有の臭い匂いが・・・気になって後ろを向くと いつのまにか大学生くらい男の人が真後ろに・・・びっくりしすぎて「イヤーっ」て小さな声しか出ません そのときには オシッコもビチャビチャとアスファルトに大きな音をたてて出ていたので どうすることもできませんでしたオシッコとうOちが止まるまで 長い時間がかかったように思いましたが 実際は30秒くらいなんでしょうその後パンツで急いでお尻を拭き パンツをう〇ちを隠すように広げて置きすぐに自転車でその場から逃げましたとにかく恥ずかしかったので・・・200mくらい走ってから後ろを見ると 男の人はう〇ちの上に置いてきたお尻を拭いて汚れたパンツを手に広げて 地面のう〇ちとパンツをマジマジ見て パンツの匂いまで嗅いでたので 怖くなってすぐに家まで帰りましたでもなぜかその後 あのとき恥ずかしいうOちが私のお尻の穴から出て来る瞬間をみられ 臭い匂いを嗅がれ 音も聞かれ 恥ずかしいシミまでついたパンツまで見られたと思うと興奮するようになってしまったのです

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.