[露出体験]

ついに援Rに成功

ついにできました。
僕のいつものR方法は、車で徘徊しながら女性二人組を探し逃走経路に車をかくしておき、しこりながら待ち伏せする方法です。
だけどこの日は獲物が見つからず、駅のロータリーにたどりつきました。
そこには、ナンパ目的の車がたくさん止まっていました。
しかし、夜中の12時頃にも関わらずJCと思われる四人組が自販機の前に座っていました。
僕はとりあえず車からおり、何気なくその近くをうろついてました。
だめもとで声を掛けてみようと思い、「すいません。
おち○ちんみてもらえます。
」と半分震えた声で話しかけると、なんと「お金いくらくれる。
」ですって。
とりあえず、数千円ということで、四人のうち二人を連れ出すことに成功。
そこから徒歩で人気のないところに移動しました。
そこで下半身裸になり、しごきはじめました。
みるみる完全Bして、すぐにもいきそうになりましたが我慢しました。
JC二人はじっとみつめ「がんばって」なんて声をかけてくれました。
しごいている間、僕はJC二人とものすごくエッチな会話も楽しみました。
おかげで変態呼ばわりされて最高でした。
僕は我慢の限界がきて、JCの足元めがけておもいきりSしました。
別れ際に、いつも週末あそこにいるから遠慮なく声掛けてですって。
なんか癖になりそうな自分が怖いです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.