[露出体験]

僕が露出にひまったきっかけ

中学校のころいじめられっ子だった僕は、同級生に全裸にされて手を後ろにしばられ女子トイレにいれられました。
休み時間に女子が入ってきて、みんなにキャーキャー言われました。
沢山女子が集まって来ました。
同級生や僕の好きな子もやって来て、みんなじろじろと僕のちんこを見て「はじめてみた」「小さいね」「かわいい」などいって観察してます。
あまりにも大勢に、しかもクラスメイトや好きな子にまでまじまじと見られ勃起してしまい、みんなに「おっきくなったよ」「勃起してるの?」などと言われ、みんな僕のちんこを触りはじめ、僕は凄く我慢したのだけど我慢できず、みんなの前で射精してしまいました。
ビックリするぐらい沢山出ました。
みんなに射精を見られてしまいました。
「キャー出たよ」「凄いこんな出るの?」などと笑ってました。
そして僕くの好きな女の子が、精子が垂れている僕のちんこに顔を近づけて至近距離で僕の精子が垂れている尿道を見て、くすくすと笑いながら「凄いね。
精子垂れてるよ」と言われて僕は凄く興奮し、その子が間近でちんこを観察してる前で、また射精してしまいました。
その子は笑いながらイク所をしっかり見てくれて「また出ちゃたね」と言ってくれました。
その後もいじめは続き下級生のトイレでも同じ事をしたり、同級生からは「また見たいから見せて」と言われ、僕の好きな女の子の前でオナニーなどもしました。
それから見られるのが大好きになったのです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.