[露出体験]

ノーパン

してみました、といってもスパッツは穿いてます、でもスパッツってエッチに見えるのちょうど真ん中の線が割れ目ちゃんと重なって割れてるように見えます形が浮き出てる感じ、スカートはいてるから分からないからいいけど体育の時間もスパッツの中はノーパンです、ちなみにスカートはいてる時のスパッツはショート丈です体育の時はひざくらいの長さのハーフ丈かな?でも体育のスパッツのほうが形がはっきり浮き出て裸みたいです割れ目ちゃん隠そうとナプキンしたけどこっちのほうが恥ずかしいですナプキンの形浮き出ちゃってピチピチなのよねこのスパッツ体育の時間は男子の視線が私の胸にきました今日はノーブラではありませんホックの無いスポーツブラでした良く見ると女子のスパッツは下着のライン見えてます、中には見えない子もいますノーパンなのかな?、マラソンだったのでスパッツが直に当たるので、いつもの感じと違います、パンティと違い長いので食い込みまではしないのですが、気持ち良くなって大きくなったクリちゃんが、気持ちいいですちょっとだけど濡れて染みができました、授業が終り着替えたときおまんこのところに大きな染みができてました私のいやらしい汁の匂いがしましたそのままスパッツ穿くとまた汚れちゃうので、スパッツポケットに入れてノーパンがばれないようにトイレに行きました、もう一人のノーパンみたいな子は黒のTバックでした、Tバックってライン本当に出ないんだね、でももじもじしてたもしかして感じたのかなトイレでおまんこ綺麗に拭きましたでもクリちゃん大きくなってます、顔まで出して、ちょっとしたくなったけど時間が無いので諦めて教室に戻り授業を受けました、休み時間にちょっとだけクリちゃん撫でてみました、痺れるような感じでおっぱいが張ってきました、授業中はしたいの我慢しました触ると声出ちゃいそうで、ちょっと触れるだけで感じてしまいます昼休みになると急いでトイレに行ってしました、半裸状態になってしました下半身は裸上は制服捲くってブラずらしておっぱいもいじりながらクリちゃんで逝きました、そのあと綺麗にして、午後の授業受けました、でもおまんこがムズムズしてしまいます、我慢出来ずにいじってしまいました帰るころには体育のスパッツより濡れてしまいました、周りの人にばれたのではと心配になりましたなぜなら、なんか匂わないと言われたからです私のかもしれません、もうぐっしょり濡れてます、終わったら私は急いで帰りました、でも気持ち悪いのでコンビニで下着買ってトイレで穿き替えて帰りました、帰る途中に風でスカート捲くれちゃった信号で待ってた人に見られちゃった、中年のおじさんにすれちがいざまに、もう一度見たいななんて言われました、それだけはっきり見られたのでしょう、恥ずかしくて、見たいの一言でもっと恥ずかしかったですでも体は違う反応でした、感じてたようです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.