「お義父さんやめて下さい」入浴中、勝手にお風呂に入ってきた義父に…
[露出体験]

美香といっしょにツーリングして下さい

よくバイクで山道を意味も無く攻めに行くんだけど、こないだは、目的があって攻めに行ったの。
(しかも夜中に) 皮ジャンをかばんにつめて、ばいくにくくりつけて...。
次の日、学校をサボるつもりで水曜日にねっ! 山道に入って10kmぐらい走ったけど、思った通りすいてて対向車とすれ違ったのは1回だけだった。
そこで、目的ってゆうか、作戦てゆうか、「ドキドキ」を実行したの!。
どうしたかっていうと、山道って(ドライブウェイみたいな所)路肩の広くなった所ってあるでしょ、それで道からちょっと奥まってるとこに、人がいないのを十分確認して、バイクを止めて、木陰(といっても月明かりの夜でほとんど見えないけど)で着ているものを、脱いじゃうわけ、露出狂の気がある私はそれだけでもうドキドキ。
ライダースーツと下着は持ってきたかばんにつめて、かわりに皮ジャンを着るの! 結局、身につけるのはヘルメット・グローブ・ブーツと前をはだけた皮ジャンだけにした。
これがポイントだと思うんだけど太目のベルトも...。
この格好で、また山道を走るって訳です。
対向車が来たらどうしょう?スリル満点でたまらない。
夜風が私のからだを舐めてるって感じ。
すごい開放感。
もう病みつきです。
前から明かりがち近づいてきて「あっ。
対向車だ」でも、隠れないでそのまますれ違う。
こっちのヘッドライトで見られるのは一瞬だから、はだかだって気が付かれることはほとんど無いみたい。
ポイントだと思っているベルトだけど、よく見られても、そうゆう色のスーツなんだと思うんじゃないかしら。
だから、結構安心して楽しめちゃうんです。
バイクに乗る方は、一度試して見てください。
ドキドキですよ。
注意しないといけないのは、後ろにつかれないことです。
乗ってるバイクによっては、お尻丸出しになっちゃうんです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白 / 先生と生徒の秘密告白 / 人妻との体験 / 不倫・浮気体験 / 露出体験告白 / 性感マッサージの話 / 近親相姦体験 / 近親相姦体験[父娘] / 近親相姦体験[母息子] / 近親相姦体験[兄妹] / 近親相姦体験[姉弟] / レイプ・強姦体験 / 盗撮・のぞき体験 / SM・調教体験 / 寝取られ体験 / レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
ナンネット体験談おすすめキーワード
露出 / 近親相姦 / レイプ / 痴漢 / 痴女 / SM / 調教 / 寝取られ / 寝取らせ / 寝取り / スワップ / スワッピング / 乱交 / 輪姦 / 串刺し / 挿入 / 射精 / 顔射 / クンニ / 手マン / フェラ / 中出し / パイズリ / オナニー / チクニー / 口内射精 / 精飲 / ごっくん / バキューム / 手コキ / 足コキ / ディープキス / 潮吹き / ハメ撮り / 盗撮 / 青姦 / お漏らし / 放尿 / イラマチオ / 輪姦 / コスプレ / 目隠し / アイマスク / 素股 / 耳舐め / 剃毛 / 緊縛 / 拘束 / スカトロ / 飲尿 / 異物挿入 / 女装 / スパンキング / 浣腸 / ストリップ / マッサージ / 放置 / 授乳 / 拷問 / 鬼畜 / 窒息 / 首絞め / 蟲姦 / 吊るし / 女体盛り / 潜望鏡 / 洗脳 / 催眠 / 針刺し / ニードル / 男装 / 豚鼻 / 鼻フック / 夜這い / 看病 / 野球拳 / 泥酔 / 浮気 / 不倫 / 再婚 / 思春期 / ハプニング / 変態 / 淫乱 / マゾ / 童顔 / 性癖 / Gスポット / ポルチオ / 前立腺 / 精子 / 精液 / ザーメン / 子宮 / 本番 / セックス / SEX / 正常位 / 後背位 / バック / 騎乗位 / 対面座位 / 立ちバック / 寝バック / 駅弁 / 筆おろし / 絶頂 / 昇天 / 羞恥心 / 屈辱 / 恥辱 / 痙攣 / 失神 / 嫉妬 / 欲求不満 / 懇願 / 膣痙攣 / フィスト / 愛撫 / アクメ / オホ声 / オーガズム / ドライオーガズム / 中イキ / ローション / ローター / バイブ / 電マ / リモコンローター / ディルド / 手錠 / 媚薬 / バイアグラ / ペニバン / アナルプラグ / アナルビーズ / マジックミラー / オナホール / ギャグボール / 双頭ディルド / 乳首クリップ / コックリング / ペニスリング /
Copyright dougavc All Rights Reserved.