[露出体験]

JK5人に見てもらいました!

昨日、都内の某ファッションビルの階段の踊り場でたむろして、おしゃべりをしている、新品のセーラー服に身を包んだ、JK5人組を発見!早速、援Rの交渉をすると、一番元気そうな娘が、かなり乗り気。
2人ぐらい渋っていた娘を説得してくれて、なんとか1人2000円でOkとなりました。
聞けば、この4月にJKになったばかりで、あまりすれていない感じでした。
(だから、かなり安い¥で見てくれたのかな?)屋上にのぼる人のほとんどこない階段で、R開始。
3人は少し、スレかかっていたけど、残る2人はまだあどけない感じ。
でも、きっとみんな処女のかんじでした?そんな5人組に囲まれて、Pをとりだすと、「わあー、すごい」、「汚ねー」、「なに、これ」など、ワアワア、キャーキャー。
人が来てしまうからと、静かにするよう注意。
近くで、見てくれるようにお願いし、5人組にすわってもらって、顔のまじかでこすりつづけました。
みんなの食い入るように見入った顔が忘れられません。
それから、しゃがんでいる娘たちに、足を開いて、パンティーをみせてくれるようにお願いすると、また、キャーキャーいいながら、3にんほどが、すわったまま足を開きパンティをみせてくれました。
そんな、娘をながめながら、娘たちに精子がでるよ!よく見てて!といい、かからないように、5人の輪の正面を空けてもらい、思いっきりS。
また、娘達はワアワア、キャアキャア。
最後にお礼をいい。
さよならしました。
なんてよい日だったのしょう。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の露出体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.